

今年も後僅か

20091231224701
除夜の鐘をつかせて貰いに来ました。
キンと冷えた空気に包まれて…冷え冷えさぶいですY(>_<、)Y
今年はサクラが大きな病気をしました。皆様に励ましを頂いてすっかり元気になってくれました。

今年のありがとうを込めて
ゴーンと鳴らしてきます。

悪い事は砕け散り明るく幸せな新しい年が訪れますように!

木枯らしの中で

20091222174857
寒そうに咲いていたのでお部屋に入れてあげました(^O^)

暖かくなって喜んでくれたかな!?

チョキンと切られて怒ってるかな!?

小さな親切大きな迷惑でしょうか!?

大きな迷惑に腹を立てず

小さな親切に感謝出来る人になれたら良いな(*^_^*)

カービング!

20091222173905
蓮を植えたバスタブが凍りついていました。

日差しが有って暖かそうですが風は冷たく肌を刺します。

外は雪です!

20091220231241
お寒うございます

先週から湯たんぽを入れて寝ているボーダーズです。

あやめが奥の寝箱を分捕っています。

犬舎の中は思ったよりあったかいです(^_^)v

ハナミズキ

20091214201104
貴ニイの学校で見つけました。
ハナミズキ…こんなに真っ赤な実を付けるのですね

ドキドキ(^o^;)

20091210175527
籠の底が抜けて驚いて外に飛んで行ってしまったブルーチャン!

家の周りの電柱ににはカラスが沢山止まっています(^_^;)

家に入れず待つこと半日…

自転車置き場から聞き慣れた声がしました

びっくりして飛び出したものの遠くに行かないで帰って来てくれました。

良かった~!!

日焼けしてしまいました(T_T)

爽快(^-^)/

20091207002425
奈良春日大仏マラソンに参加しました

会場の熱い雰囲気
老若男女がそれぞれに走ることを楽しめて
見知らぬひとが1500人同じ時を共有してると肌で感じながら三キロを24分30秒のスローペースでジョギングしました(^O^)/

初冬の風の中とても爽快な気持ちになれました!

20091205121046
最後まで木に残っていた二つの実

一つはこれ

一つは鳥達に

秋の終わりを頂きます(*^_^*)

葡萄の剪定

20091204165343
20091204165340
今年も一人で出来ました。
これで良いですか!?
新しく植えたナイアガラ(緑色の品種)が思ったより良く育っていましたよ

お父さん…

去年新しい葡萄のつるに結んでもらった白いひも結わえ直しましたよ

ササッと紐を結ぶ節くれだった指がやけに鮮明に蘇ってきました。

11月25日突然天国に旅立ってしまったお父さん

だいじにしてもらってありがとうございました。

お嫁に来てお父さんの娘になれて良かった(*^_^*)長い間お世話になりました。天国でゆっくり休んで下さいね!

天高く

20091202113645
どこまでも高く
どこまでも広く
雲ひとつない
今日の青空のような心になりたいな
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
