

土煙(^O^)/

20090828191255
20090828191245
土手の草を刈り取ってもらえたので散歩が快適になりました(^-^)/
自転車で走れます!サクラもアヤメと一緒に土煙を上げて駆け抜けるようになりました三 (/ ^^)/

バナナもピンク色を増しバナナらしくなって来ましたが

美味しいなさそうです(^_^;)

花が開きました!

20090824100044
1日一枚のペースで花びらが開いています(^-^)/

ピンクの花びらの付け根には小指の先より小さなピンクの赤ちゃんバナナが並んで四個ずつくっ付いています
只今四組さんお目見えです

サクラもアヤメも元気です(^O^)

バナナの花です!

20090823024825
三年待ってやっと顔を見せてくれました!
ピンクバナナです!
ちゃんと実をつけてくれますように(=^▽^=)

美味しいかな(^~^)

今日から点滴無しです(^O^)/

20090821111303
腎臓の数値がやっと基準範囲内の倍になりました。
ご飯を良く食べているので点滴を止めて20日間様子を見る事になりました(^O^)
応援して下さっている皆様本当に有難うございますm(_ _)m

河川敷を通りかかった時
サクラが降りたいと騒ぐので久々に車から降りて少しだけ歩いてみました(*^_^*)。

馴れたものです!

20090819204301
お利口に点滴してます(^_^)v

点滴で楽になるのが分かるのでしょうか?
「待て」のコマンドに従っているだけでしょうか?

真相は分かりませんが

健気です

は~い!

20090818233713
同じ物は食べられなくても
みんなと一緒が楽しいなo(^▽^)o

美味しそう!

20090817215025
お外でバーベキューをしました。

サクラはキュウリとスイカと匂いだけ(^_^;)

食べたいけど我慢です!

ベックが出来た(^O^)/

20090816235057
今まで出来なかったベックが出来ました!
椅子にもたれながらですが…

今日はノン点滴日でしたが夜になっても元気です(^O^)

ご飯の後 シャックリが出て焦りましたが 胸や背中を軽く叩いているうちに10分位で治まりました(^_^)v

お茶しましょo(^-^)o

20090815105553
ダージリンにバラのジャムを浮かべて

のんびりティータイム(*^_^*)

久しぶりにゆっくりと時がながれます。

紅茶の葉っぱを入れる分量を間違えなければ最高やったのになぁ…

渋くて舌が動きにくくなりました(>_<)

お帰りなさい!

20090814160305
広島から次女夫婦が帰って来ました(^O^)
サクラ久々のご対面に大喜び!

はしゃぎ過ぎてご飯を吐いてしまいました(T_T)

有難う!

20090813201025
一緒に過ごせる時間を有難う!
皆様の応援とサクラの頑張りのお陰です
今日は点滴の日

やっぱり点滴をしたほうが楽そうです

でも なんで!?

という目で点滴のボトルを見上げるサクラを見ると胸が痛みます。

ちょっと不安!

20090812212344
今日は点滴の無い日です。
ハラハラしながら1日を過ごしました。だるそうにはしていますが、ご飯は良く食べます(^O^)
散歩にも出たがるので少し安心しました

下がりました!

20090812010914
今日獣医さんで血液検査をして頂きました!
BUNが140<から 68、1まで下がりました!
CREも半分になってました(^-^)/
まだまだ基準範囲内の倍以上ですが点滴も1日おきになり精神的にもぐっと楽になりました(^O^)
応援して下さっている皆様の気持ちがサクラに通じたのだと思います!
有難うございます!

アヤメと一緒(^-^)/

20090809220525
今日は夜になっても元気です(^O^)
アヤメが良い刺激になっているようです

しんどい!

20090807220910
1日のリズムが決まって来ました。

午後からは比較的元気なのですが

夕ご飯を食べて30分位経った頃から呼吸が荒くなり

へたり込んでしまいます。

朝には元気になるのですが、呼吸が落ち着くまで気が気では有りません。


一緒に頑張ろう
そう思う毎日です!

サクラさん乱入!

20090805201323
アヤメにタケノコの水煮をあげようとしたらサクラさん横取りしようと膝の上に激突して来ました!
いやしんぼサクラの復活です!

アヤメの定位

あやめ
アヤメはテーブルの下が好きです。

基本ビビり屋さんです
今はサクラに手が掛かるので
イジケ虫も発生しています(^_^;)

ウマウマ(#^-^#)

20090805191402
今日のご飯はお気に召した模様です!

鰯とキャベツ・人参を茹でこぼして豆乳で煮込んでご飯を入れました。
サラサラな食感がお好みのようです。
体に良いと聞いて大枚叩いて買った葛はトロリ系なので嫌そうです(T_T)

爪伸びちゃったね

20090803230021
子犬の時以来だね!爪きりをするのは…
大きくなってからは動き回る為かコンクリートの犬舎に居るせいか爪はいつも短くなっていて楽チンだったけど
屋内で過ごすようになってから長く伸びて来ました。

成犬になって爪のサイズも大きくなったので人用の爪きりでは切りにくかったよ

爪の右半分、左半分、と少しずつパチパチ切っていたらサクラさんうつらうつら…

小さい時から肉球マッサージごっこしてたからか足を触られるのが好きなんデス(*^ー^)ノ
可笑しなわんこデス(・ω・)/

遊ぶ(=^▽^=)

20090802165226
20090802165223
夕方涼しくなったのでサクラは庭でアヤメと遊びました。
アヤメはシャンプー後の乾燥中です!
アヤメがガンガン構ってオーラを出すので丸洗いをしてあげました!

回覧版

20090802134529
去年から近所の山で猪が目撃されていたのですが
遂に通学路を横切ったそうです。
もっと油の乗った時期だと歓迎されるのにね(^-^)ノ~~

しっかり参加しています!

20090801232335
雨が止んだのでお庭でバーベキューをしました。
花火大会が有るから長女のお友達も来てくれて
サクラはいっぱい撫で撫でしてもらいました(*^_^*)
昼間は痛いような大粒の雨粒が車のフロントガラスを叩きつける中獣医さんに行きました。
後10日点滴を続けた後 血液検査をして状態が安定していたら1日おきの点滴になるらしいです。今日はナマリ節と野菜のおじやを食べてくれました(^O^)/
スイカも一緒に食べました\(^_^)/
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
