

のびのびと♪

20090619181954
20090619181951
河原の花達はご立派です(^-^)/
私見おろされています

久しぶりに

20090619180040
20090619180036
暑いので川に出て見ました!
雨が少ないのでダイチャンファミリーとジヤバジャバ水遊びした場所は干上がっていました。
帰り道草のジャンルに突入してしまいアヤメさんはゴマを振ったおむすびのようになってしまいました(*´Д`)=з

一休みo(^-^)o

20090614181714
フワフワしたツンバラの綿毛の前に座り込んで休憩中
ボーダー達には辛い気温なのでしょうかか!?
涼しい風が吹いているのですが毛皮に阻止されて体まで届かないようです

今日の夕焼け

20090612190218
どこかで雲雀が鳴いています。
間もなく日が落ちて暗くなるのに巣に帰らすにせわしなくチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピ
近くに巣が有るのかな?

とりあえず退散したほうが良いようです(^_^;)

また明日(^-^)ノ~~

20090611191652
お空のお日様と田んぼのお日様が呼び合ってあたりを金色に染めて行きます。
夕焼けこやけ
あ~した天気になぁ~あれ(*^_^*)

ようこそ!

20090610004504
ホタル発見!!
去年は見られなかったので二年ぶり(^O^)
格子戸に張り付いてポチッと光っていました。
携帯のライトが明るくて光が写らなくて残念です

稲の赤ちゃん

20090606160801
あちこちで田植えが始まりました。
小さな苗が水を張った田んぼで精一杯背伸びしています

山登り

20090605144411
最近体育会系な生活です!
昨日生駒山に登りました
すぐ前を行くのはさくらパパ!
スッキリスマートになりました(^-^)/

一休み(*^_^*)

20090602185528
夕暮れの河川敷
ゆったりと流れる風の中で心の結び目がするする解けておなかもグー

そろそろ帰って夕ご飯だね(^O^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
