

おはようございます!

20090428095454
今日は気持ちの良いお天気ですねo(^▽^)o

花盛りです♪

あやめ
アヤメ出ました!ピョン♪


さくら2
二番手さくらです!

さくら1
イメージを変えてさくらさんもう一回♪
アヤメ残念!アップする写真がもう無いよ

はなみずき2
ハナミズキが咲きました。

はなみずき1
我先に 空に向かって 飛び立とうと 花びらの羽を精一杯開いてる


ぼたん 108
木漏れ日を受けて ゆっくりと ボタンの花も 開きます。 


高山寺

20090422201443
お茶の先生や先輩方と日本最古の茶園を訪ねました。
早春に訪れた京都を懐かしく思い出しながら辿る路では
若葉や咲き始めた淡い紫色の藤の花が迎えてくれました。
高山寺の茶園横に佇む石水院では庭の片隅に山吹が咲いていました。
一枝に一重の白い花と黄色の花を付けて風に吹かれて小さく揺れていました。

山吹さん あなたに会えて嬉しいです!
少し冷たい山の空気で体を満たして帰路に着きました(^O^)
夕食の前に
肩を暖めてくれた藤色のショールと一緒に今日の思い出をたたみました

ショールを作って下さった方に感謝を込めて(*^_^*)

ガウガウ!!アヤメ

20090419145153
暖かすぎて気だるい陽気です!

アヤメはサクラより上位だと体で訴えます(^_^;)

すぐにマジバトルになってしまいます!
もう少し暑くなったら怒るよ!

信号待ち

20090415154948.jpg

赤信号の待ち時間
短く感じました(^O^)
綺麗な物を綺麗と思うのに理由は要りませんね(*^_^*)

花盛りの庭で♪

DSCN0848.jpg 
ビンゴ君 アヤメのお家へようこそ(^o^)
兄弟なのですが・・・アヤメは子犬のように見えますね
アヤメちっちゃいナ!



DSCN0859.jpg
ダイスケ君です!
やっぱりお水はそこでですね(^^)


DSCN0865.jpg
みんな大人になってお庭で猛ダッシュしなくなりました
男性群 男前で逞しいです(^^)

DSCN0861.jpg
ジャーキーに釣られてワラワラと集まってくれました(^_^)v
ビンゴ君もダイちゃんも すごく素直なよい子です(^^)
大切にしてもらって幸せそうな子どもたちに会えて楽しい時を過ごせました(*^_^*)

DSCN0867.jpg
みんなで柵を跳び越しました
柵はボーダーズのパワーに負けました

又来年も桜吹雪の中で遊べたら嬉しいね(*^_^*)

牡丹咲きました!

20090411170921
季節はどんどん進みます。
長い間つぼみのままだった牡丹が汗ばむ位の陽気に揺り起こされたのでしょう
一気に満開です!

有難う!

20090410192750

先日おの誕生日パパが夜桜をプレゼントしてくれました(^o^)



20090410192747


子どもたちからは花束をもらいました(^o^)

この一年無事に過ごせたこと とても嬉しく思いました!

かくれんぼ♪

20090407011006

かくれんぼ!
アヤメが隠れます♪



20090407011003

サクラも隠れます(^^;)
それじゃあ~パンダごっこだね・・・
どちらかが隠れましょう!



20090407011001

アヤメみつかってしまいました。
鬼ごっこじゃないから逃げないの!!


20090407010958

鬼ごっこがいいな・・・

20090407010956

サクラ母さん鬼!
アヤメ逃げよっと♪

お花が眩しい!

20090406142553
20090406142550
病院も満開の桜が眩しくて思わず写メしてしまいました。

病院は希望を繋いでくれる場所なんだな~と思える季節です
15年近く通っている見慣れた路をゆっくりと思い出と共に辿りながら歩きました。
今日まで有難う!
これからも宜しくお願いします!

もう少しで満開です(^-^)/

20090406102603
今日は病院に行く日です
薬だけ貰って帰って来よう(^O^)

楽しみ♪

20090404192105
20090404192103
チューリップも桜も咲き始めました。
来週の日曜日久しぶりにビンゴ君やダイちゃんと
会えそうですo(^▽^)o
桜吹雪がお迎えしてくれる予定です(*^_^*)
晴れますように!

雨です(T_T)

20090404131803
桜はまだ三分咲き
暖かいけどお天気がイマイチ
なのでお花見誕生日会来週にします!

明日にするかどうか今まで迷っていました(^_^;)

12日お天気が良ければ3ヶ月遅れですがアヤメ兄弟の皆さん来て下さいo(^-^)o
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
