

似てますか♪

20090128131837
娘夫婦から似顔絵を貰いました

彼女たちに負けないように仲良しでいようと思いました

有難う

ポカポカ日より(^-^)/

20090128130140
散歩に出てコントロールの練習をしてみました!

鳥だ!

飛行機だ!

自転車だ!

気になる物がてんこ盛り(*゜▽゜ノノ゛☆

待て!

お外ではハードルの高いコマンドです(^o^;)

海の見える教会で

20090127152430
昨日沖縄から帰りました(^-^)/
青い空と蒼い海の真ん中での次女の結婚式でした。
青く澄み渡った空と海
心を洗われて涙が出て来ました。
お互いの家族と友達だけの式でした。
風は冷たく寒い日でしたが
触れ合った人達の心はとても暖かでした。

サクラ婆ちゃん(=^▽^=)

20090122195735
20090122195733
20090122195729
滋賀県に行ったアヤメの姉妹が子犬を産みましたo(^^o)(o^^)o
サクラは婆ちゃんにアヤメは叔母さんになりました!

あ~!!
くしゅくしゅしたい!

さぶっ

20090121150621
20090121150616
今日は空が灰色です
床が3センチばかり低く感じます

いつものように
ヒラヒラハシャぐサクラとアヤメ

次は何するの!?

指示が欲しいふりしておやつ狙いのお二人さん!

おやつと共に500グラム位重い気持ちも完食してくれました(^-^)/

お腹壊しませんように!

心が軽くなったので家に入ってお餅を2つ食べました(=^▽^=)

お二人さん(^~^)

20090119154056
ダンスの真似事を始めて集中力を意識するようになりました
今まで以上にお互いを近くに感じて
一緒に何かを出来る嬉しさをサクラやアヤメと共に出来る
回数を重ねて行くうちに
サクラとアヤメ
ヤキモチがどんどん激しくなって困ります!
覚えの早いサクラに食いつくアヤメ(-.-;)
余裕で好きに回ってしまうサクラ三 (/ ^^)/
ご褒美のジャーキーを手から落とす事は飛躍的に上達しましたが
二匹と一人のダンスなかなか道は険しいです(*´Д`)=з

3歳になりました!

20090109172204
バタバタしてて兄弟さん達に集まって貰えなくてゴメンナサイ!
それぞれに元気にお誕生日迎えてくれたと思います(^O^)
写真写りの悪いアヤメ(^_^;)相変わらずのぶちゃいくさんです(-.-;)
でもでもぶちゃいくかげんが可愛くてたまらないのです(^O^)この寒い時期でも外のハウスの方がくつろげるみたいです(^_^;)
いつも元気にアヤメらしく居てくれますように!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
