

お餅つき!

20081230171804
初めてお鏡もちを作りました。
床飾り用の大きなお餅は何故か皿のように平たくなりました。
座りが良いと言うことでメデタシメデタシ!?

朝のお日様!

20081216101036
朝の光りは何か特別な力を持っているに違いない!
光を浴びているものが生き生きと輝いて
見ている者まで元気にしてくれる(*^_^*)

有難う!

20081216093625
今朝のトイレです!
食事の方申し訳ありませんm(_ _)m

ペーパーの補充を忘れがちな私への思いやり!?

補充を忘れてて痛い目に遭った誰かさんごめんなさい!

以後気を付けますσ(^-^;)

朝ご飯まだですか!?

20081216091846
20081216091842
アヤメの腹減りコールです。
最近ご飯の時間が遅れがちなので対抗策を取るアヤメ!
ドッグフード値上がりの為手作りご飯率の上がっている我が家です!
寒い時期なので暖かなご飯好評のようです!
今朝のメニューは
ブロッコリーと卵とご飯のミルク煮(味噌汁のだしガラ昆布同じくカツオ入り)でした。
アヤメの我慢は限界がしょぼいです(^_^;)

いちに!いちに!

20081211020226
20081211020223
いちに!いちに!の12月12日
次女が新しい家庭に入ります。 

いちに!いちに!
新しい人生を

横向かないで
下向かないで
上向かないで
振り向かないで

いちに!いちに!
真っ直ぐに前を見つめて
一度きりの人生だから
自分らしく歩みなさい!

いちに!いちに!
心に決めた人と
手を取り合って
歩みなさい!

いちに!いちに!
おじいちゃん
おばあちゃん
みたいに
離れていても繋いだ手が見えるような

そんな夫婦になりなさい!

有難う!
私達の子供に生まれてくれて

月並みだけど
ベタだけど

有り難う!有り難う!

長男 長女が
この日を迎えたその時は
どんな言葉を贈る私が居るだろう

給水してます。

20081210163211
暖かなのでフリスビーで遊びました。
走ると喉が乾きます。
運動した後に飲む水は格別なのですね!

可愛がってくれる方探しています!

20081208221505
20081208221503
写真は五歳の女の子です。サクラと同い年です。
事情が有って新しい里親さんを募集しています。
五歳の男の子もいます。
受け入れて頂けそうな方コメントをお願いします。

完走しました!

20081208074838
20081208074834
昨日は絶好のマラソン日和o(^▽^)o
前日にゼッケン引き換えのハガキを用意して誓約書にサインして
着替えヨシ!
靴ヨシ!
手袋ヨシ!
やる気ヨシ!
ハガキはいつものバッグ外ポケットに入ってる!
完璧(^_^)v

早めに到着!
駐車場に車を止めていざ!
スポーツバッグを出して

私のカバン

無い(|||_|||)

お金

ハガキ

無い

忘れて来ました!

パパの小銭入れで駐車場料金は払えるが

走れるやろか(-.-;)

焦りましたが何とか再発行してもらい

後けっこう楽しんできました(^-^)/
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
