

真っ赤だな~♪

20081130163150
奈良の紅葉も綺麗でした!

足痛い(-_-)

20081130145738
来週はマラソンの本番!
走れるかなぁ~!?
動悸息切れが心配です(-_-)
鹿は四本足で走るから楽ちんやろうな~
ジョグでは足の付け根の筋肉を酷使するようです。
半分位の地点で痛くなりました(T_T)
試走の後で某大学のマラソンの監督からストレッチや足の回転足運びなどの講習が有りました。
少しの時間でしたが適切なアドバイスをして貰ったらインドア派の私でも体がスムーズに前進するので驚きました。
後は体力です(^^;)

試走会!

20081130135327
奈良です!
三キロ試走しました!
ベベ3でゴール三 (/ ^^)/
よく頑張りました(^_^)v

華厳の滝

20081125132430
壮大です!
さぶいけど(^_^;)

寒っ!!

20081125132019
日光は寒いです!

サクラと子供達(*^_^*)

ダイちゃん来訪
ダイちゃん アヤメ サクラ

そら来訪
青空ちゃん アヤメ

たくさんの笑顔を有り難う!!
みんな大好き!!

青空ちゃんみたいに楽しくダンス・・・♪

動画:我が家の娘
・・・・を 踊りたい!!
我が家の新しい目標です
ワンも人も知恵熱を出しそうです(^^;)
 
出来なくても楽しんでしまう私たちなので
ちょっとずつ ちょっとずつ進んで行こうとおもいます。

それにしても青空ちゃんはすごい!!
コマンドと殆ど同時に動けてしまう・・・
がんばったんだろうな~
青空も青空ママも(^o^)

暇そうにウロウロしてるのはアヤメです。
青空ママさんのおやつバッグから
ごっそりこっそりおやつを頂いてしまった困ったさんです

耳障りな声と共にサクラは画面外で何かの技!?の練習中です


秋のお山です!

20081118235341
パパとママはコーヒータイム
私達にもおやつ下さい!

良いことあった(^-^)/

20081118235105
20081118235103
山頂付近でお湯を沸かしてパパにコーヒーを淹れて貰いました(=^▽^=)
プチアウトドア!
暖かいコーヒーうれしかったな~
パパ有難う!
帰りは登りより速く進めました三 (/ ^^)/
コーヒーパワー!
てか下り後半にやっとエンジンかかり元気いっぱい歩いたママでした。

併走!?

20081113173044
20081113173041
昨日はジョグの練習お休みしました(^_^;)
今日で三回目の練習です。
今日はパパと一緒o(^-^)o
でもでもどうしても追いつけません(;_;)
アヤメさんパパにリードを持たれたらロックオンしません!何故(#`ε´#)

気になるタイムは30分3秒!

後3秒です三 (/ ^^)/

帰りにボーダーコリーのモモちゃんと会いました(^O^)
三年振りかな!?

練習2日目

20081111130056
20081111130053
三キロ完歩(^_^)v
35分σ(^-^;)かかりました。
まあぼちぼち頑張ります(^-^)/
10キロランから帰ったサクラと合流!
二匹とも嬉しそうですo(^-^)o
アヤメロックオンに忙しくしておりました(;_;)

てぽてぽ2

20081110144055
今日は親子で紐付き散歩です。
白黒キツネの毛皮を並べて吊してあるような歩き方です!
とっても仲良しに見えますがハウスに入ると静かに殴り合います(^_^;)
吠えると小競り合いしてるのがバレて怒られるからです(-з-)

てぽてぽ

20081109112354
二年ぶりの河川敷です。ジョグの練習に来たのですが
距離の標識が見つけられません
タイムを計りに来たのですが・・・
アヤメは自転車やジョグしてる人に見境なくガうります
私ウォーキングになってます(^_^;)
いつの間にか首に翔たタオルが有りません・・・(T_T)
サクラはパパと10キロ走って来ました! 

後で聞いたのですが距離は500メートル毎に道の上に自転車マークを
ペイントしてあるのだそうです 

だから

「わんちゃんのウンチは飼い主さんの良識で・・・」

みたいな標識しかめっからなかったのですね!

実家の柿

20081108201903
渋柿
甘柿
一つの実に部分的に渋と甘が混じった柿の三種類の実を付ける木です
私の生まれるずっと前から有る木です
久保柿と言うらしいです。
百目柿も有ります。この木も三種類の実がなります。
実が大きいので吊し柿にすると山伏のぼんぼりみたいになります(^O^)

大きな菊です!

20081108192128
20081108192125
20081108192123
ひとつの花の大きさが丼鉢位有ります。
でかっ!!

菊花会

20081108190824
20081108190822
突然両親と出かける運びとなり広い会場を歩いて来ました。今年の日本一の菊特作花壇は篤姫というお題でした。

HAPPY DAY !

みんなで!
小春日和の中で(^^)
ワン達 子供達 思い思いに旅立つ子達(^^;) 
皆がカメラに収まった貴重な一枚です 

アヤメのお兄ちゃんファミリー(ダイちゃんファミリー)と お友達ず♪


仲良し
仲良し3兄弟!?


ダイママ2
アングルを決めて!!

ダイママ1
しっかり確認! 
ダイパさんリードしか写ってなくてゴメンナサイ(^_^;) 

来年はもう少し上手に写せるように頑張ります!
遠くから遊びに来ていただいて有り難うございました(*^_^*)
とっても楽しく あったかな一日でしたね!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
