

近況



若作りのサクラです!
そろそろ5才 まだまだダッシュ出来ますが・・・距離はあまり伸びなくなりました(^^;)



黄昏サクラ・・・哲学してます


アヤメも哲学・・・出来てません(-_-) 














お祭り!!

20081018210926
なんか此処にいるだけで元気になります\(^_^)/ドンドコドンドンドコドン!ヤッサイヤッサイヤッサイヤッサイよ!

ようこそミニバラちゃん♪

20081017201502
花色に目が止まり

値札を見て大人買い♪

幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日が暮れました(^_^;)

20081015204054
20081015204051
柿ネタが続いてます。
昨日収穫した柿を剥きました★

剥き終わったら日が暮れていました

なんと100個以上有りました(*_*)

まだ半分以上ミッシリ木にぶら下がってますY(>_<、)Y

柿!!

20081013155103
大豊作です!
とりあえずこの枝近日中に収穫せねば!!渋柿なので皮を剥いて吊さねばなりません(^_^;)

稲刈り日和です!

20081013141404
20081013141402
20081013141359
毎年お馴染みの風景です。
親から子供へ
子供から孫へ
変わらない風景の中に時の流れを感じます。

ドッグダンス!

ダンス10-11-4
頑張ったねお疲れ様!
穏やかな顔!
幸せを有り難う!!

ダンス10-11-1
息ぴったり!
心ぴったり!

ダンス10-11-3
やったね!最高の瞬間!

ダンス10-11-2
ナイスキャッチ!

二兎を追うものは…

20081002211515
20081002211512
夕方河川敷へ行きました。
久しぶりですフリスビー!
ディスクヘロヘロしか飛ばせなくサクラのやる気の芽が折れてしまいましたf^_^;
この夏花屋さんでエーデルワイスと間違えたお花と共にアップップ♪
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
