

間に合った(^_^;)

20080827143020
2時半発の飛行機
なんとか間に合いました!ドキドキ!で締めくくったミニツアーでした!

空港めざしてアセアセアセ!

20080827131026
水上バスの中です♪マッハで回って空港へ向かってます!

浅草に来ました!

20080827130449
雷門です!
鋭意観光中!
氷イチゴ 濡れせんべい 何故かメロンパン 回転寿司
頂きました♪

二重橋!

20080827124818
皇居でおます♪

お江戸の夜景です!

20080826200233
なんたらと煙は高いとこ登る♪
登りましたよ♪
高かった!

おのぼりさんしてます♪

20080826195522
東京です!
東京タワーです!

今日は曇りでした

ちょう
蝶さんが仲良くひらひらやって来ました。



散歩いこ
散歩!散歩! 散歩!



レインリリー
レインリリー満開です(^o^)



ぷち2
アヤメさんがプチトマトを狙っています!



プチ1
いただきま~す♪

オリーブ
オリーブは美容に良いけどまだ青いよ!


アヤメパンダ
笹食べたら マジパンダになるよぉ!!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

庭の花達

20080822214500
20080822214457
最近激しく記憶力が弱ってしまいました
花の名前

人の名前

誕生日

ガンガン忘れています。

道は間違えるし

やりかけで放置された家事の山に混乱するし

今日は買い物をして手に持っているお金がお釣りなのか 支払う分なのか分からなくなって焦りました\(゜□゜)/

庭の花達の名前もみんな言えたのに

涼しげに咲いたから写したけど名前が出て来ません(;_;)

バラアーチ張り切って建てたけど違う花が咲いてます(+_+)

居直ってハンギングバスケットも吊してみました。

スイカがいっぱい♪

20080813225119
20080813225116
夕方爺ちゃんが軽トラにいっぱいスイカを積んで来てくれました!
ゴローちゃんも畑で割れてしまったスイカを頂きました(^O^)ゴローが食べるは種だけなんです(^-^)/ガッツリ食い付いています!
種をほじくり返した後のスイカはソボロのようになってしまいます。後に控えてるのが白黒達!
遠巻きにゴローの様子をうかがっています。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
