

ドッグダンス!

青空ママさんと青空ちゃんのダンス
カメラを構えて見ていたのですが、ダンスの世界に入っちゃって
シャッターを押せなかった・・・
ちょっと緊張ぎみでスタートしたのですが
いきなりの青空ちゃんの新技で会場が沸きました
なんと座れのまま青空ちゃんはママと移動・・・
その後リラックス出来て青空とママの世界へ!
アップテンポの楽しいダンスでした(^^)/

ダンスが終わったあと写真を撮らせてもらいました。
そらダンス2







ルーシーパパママさんにもお会い出来ました。
いきなり声をかけてしまったのに快くお相手していただきました。
気さくなママさん
優しそうなパパさんでした

ルーシーちゃんの出番に間に合わなくて残念!

そらだんす3

おやすみ中のルーシーちゃんだったのに
連れ出して会わせてもらいました(^o^)

可愛い!!



サクラとアヤメはこんな顔でお留守番でした。
暫くお風呂に入って無くて連れて行ってもらえなかった
2匹なのでした(^_^;)

そらダンス1


一緒に行きたかった!!!!と拗ねるお二人さんですが

パパとママはね

青空ちゃん ルーシーちゃんに会えて最高の一日でした!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

宮古のワンコ

20080426191502
ライフジャケットを借りたお店のラブちゃん達ですo(^▽^)oなつっこくて可愛い子達でした♪
海岸でもおみやげ屋さんでも牧場でも可愛いわんちゃん達に会えました(^o^)
宮古島で会えたわんちゃん達ノーリードでのんびりな子達が多かったです。

さくら、アヤメ、リキは元気かな~

念願のシーサーです

20080425163106
沖縄を訪れる度にいつかは連れて帰りたいと思っていました!
今回思い切ったのはお財布を落としたから!
お土産屋さんでお金を払おうとしたらお財布が無い(-"-;)
パパにレンタカーの中を探して貰ったのですが見つからず(>_<)
土産物屋さんはホテルに忘れて来たと思ってたようで
無くしたと聞いて慌てまくり!
もう一度車を探しに行ったらドアの下に落ちてました♪
無くしたと思った財布を発見出来たのでシーサー買ってしまいました♪
お気楽な宮古の人にお気楽やと笑われましたσ(^-^;)

海が泣いてる!

20080424092406
海が綺麗なほど漂着ゴミが心に痛い。
拾っても拾ってもよその国から流れ着く二十年三十年と政府に訴えかけて来たけど予算が無いと取り合ってもらえなかった
最近になって日本海でも問題になりだしてやっと国同士の話しが出来るようになった
集めたゴミの山を眺めて島人のおじさんが少し笑った

ハリセンボン

20080423185038
解体してお持ち帰りだそうです。

来間島で焼き肉

20080423153916
雨は上がりましたが曇り空です。
風が強くて寒いです大潮の磯で食材を探しましたが収穫は無しでした(-з-)
地元のお兄さんがタコを取ってました。

ユートピアファーム

20080422192510
ブーゲンビレア満開です!

島バナナ畑!?

20080421214810
バナナの季節のようです。
来間島のお土産屋さんで
「搾りましょうか?」と声を掛けられました。
「何を!?」
「サトウキビですよ」
「じゃあ一杯(^O^)/」
「一杯はおまけね!」
宮古大好きo(^▽^)o

お馬の親子♪

20080421194708
宮古馬です!
リホーム中ですがブッチして宮古島に来ちゃいました(^_^;)

ほんのりさんo(^-^)o

20080419224648
20080419224647
ピークを過ぎた緑の桜さん
程良く酔いが回ったようにうっすらとピンク色になって来ましたね(*^ー^)ノ

早く実になれさくらんぼ!

20080418232241
毎年盛大に花を付けてくれるのですが
実るのは一部だけ
今年は開花時期に雨だったけど無事実を付けてくれるといいな(*^_^*)

緑の桜も咲きました!

緑桜1

ピンクの桜は散ってしまいました。
次は緑の桜ですよ!

緑桜2

ピンクのボタン桜というタグが付いていたのですが・・・
しかも写真入りで・・・


緑桜10

去年
この桜を眺めるのを楽しみに毎日散歩に来てくださる方に会えました。
「なんて綺麗な花なんでしょうね!」
私の中で取り違えの桜だったのが
珍しくて綺麗な桜に変わりました。


緑桜3

桜の横を通過してお散歩に出かけます。
我が家の白黒宝塚レディー!
今日も足並みそろってます。
サクラとアヤメの写真だったのですが
何故かリキに変わってしまいました(^_^;)

緑桜4

画像からは伝わりませんが
お二人さん!
かなり香っているようです(-_-)
ダイちゃんに香りが移ってたらごめんなさいね<(_ _)>
ここもサクラとアヤメの写真だったのですが・・
んぐぐ!布団解体中のリキが引っ越して来ました(^_^;)・

緑桜5

お思いきり引っ張ってます!!のリキ尻尾です(^_^)

緑桜6


緑桜7


緑桜8


今の庭の花たちです。

緑桜9

ミニバラさん!今年最初のつぼみです!
 

いらっしゃーい!ダイチャンファミリー(^O^)/

20080410131204
桜の花の有るうちにダイチャンファミリーが来てくれました!
今回はやっと兄弟犬のマルに会って貰えました!
お散歩したり 買い物や食事の支度を手伝って貰ったり
お手伝いの方が多いような気もしましたが(^^ゞ
懲りずに又来て下さいね!!
写真はダイチャンです(^O^)

散歩に行きたいんですけど!!

サクラ桜

半年ぶりにパパのおっきいカメラを貸してもらいました
お散歩待ちのボーダーコリー親子です(^o^)


さくら

カメラはいいから早くお散歩に行こうよ!
実はサクラはカメラが嫌いなんです
フラッシュの眩しさがイヤで昼間光らなくても
目をそらすのでナカナカ上手く写せません

でも望遠で写したら平気みたいですね(^_^)v


桜あやめ自転車

アヤメは自転車で行きたそうです。


あやめおもちゃ

オモチャも気になるアヤメさん!


桜サクラあやめ

お散歩行きたいアピールをするときは
息ピッタリのお二人さん
顔の角度も
しっぽの振り方も
歩幅もピッタリそろっています。


桜サクラ2

まだ写真撮るの!!
拗ねかけのサクラさんです(^_^;)

お早うございます!

20080404093636
20080404093635
朝一番部屋からの桜です♪
玄関先からも♪
リホーム中の為ボンドや建材の臭いがこもるので玄関ドアは上のサッシを外してもらってます('-^*)/
丁度桜の花の額縁になってますo(^-^)o

仕切り直しです!

200804040002402
20080404000240
前回画像が又ちっこくなったので再度挑戦です♪
咲いた咲いた
桜が咲いた
春爛漫♪

桜満開です!!

200804032319222
20080403231921
20080403231919
桜の花がやっと咲き揃いました♪
でもでも
白黒達は花より散歩のようですね(^O^)

病院の桜♪

20080402200615
我が家より暖かいのか満開でした!
今日はサクラママの月いち診察予約日
朝から頭がガンガン(>_<)気分も悪くなってしまい
タクシーでVIP通院するはめになりました(ノ_・。)
病院経費二倍(T_T)

あ痛たた!!

頭痛のバカ!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
