

携帯の写真ですが

200803292152332
20080329215233
20080329215232
調子に乗って二本目アップ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
すっかり緑色になった散歩道です♪

画面 大きくなるかな!?

20080329204520
200803292045192
20080329204519
幹にポッチリ咲いた花

久々のアスラン君♪花背負っての登場ですが正面下から見上げたら食い付かれそうで怖いです(-o-;)

桜便り♪

200803281832392
20080328183239
20080328183237
花冷えの続くこの頃です
桜さん達は蕾を付けたまま朝夕の寒さに震えているようです
うちのサクラさんは着膨れして暖かそうです!
「花より団子♪」とパパに熱い視線を送る白黒達☆
日々厚い脂肪に磨きをかけてます(^_^;)

犬 捨ててます!?

20080327161012
メタボ化ボーダーコリーです!!?
犬捨てましたね!?
そこなお二方!
白黒の羊さんになりつつあります!

1メガで写してみました♪

20080325110230
白黒達は大きくなるかな!?

続きを読む

私達拗ねてます!

20080322004730
200803220047294
200803220047292
20080322004729
20080322004728
覗きに来て顔を見せるだけで

散歩無しって

どういうこと!?

て言ってます?(^_^;)

散歩から帰ったばかりの皆さんなのですがね!?

サクラさんなんて

帰ろうとしたら反対側にダッシュ逃げ出た( ̄□ ̄;)!!

と貴兄ちゃんが嘆いてたよ

せっかくハッピーの囲いに入れたのに!
明日は笑ってね!?

アヤメラブ!

20080321132733
写真は前記事と同じ日のものですが

今朝散歩から帰ったアヤメがいつものように突進して来た!
いつものように受け止められないフラフラな私(+_+)

待てと言う間も無く飛びつくアヤメ!

何度も何度も白黒の体を押し付けて来る
このまえ写真撮ってから会ってなかったからな~

…ん…

いつもの破壊力が無いような…

飛びつくアヤメは前足を折り曲げて
私に当たらないよう体をひねってる

早く散歩に行きたいね

ミモザ咲きました!

20080318160923
20080318160922
インフルエンザで寝込んでました。
あの世へ行くかと思ったけど
もう少しこの世でご飯やお弁当作りたいな~と思って帰って来ました♪
外はすっかり春♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今夜はたこ焼き♪
明日のお弁当は何にしようかな(^O^)
家族に甘えた分元気になれましたo(^-^)oありがとね!

タミフルでフラフラ薬飲み過ぎでお腹痛いのは仕方ない!!
生きてる証拠♪

ミモザって私の中では卵焼きの花(^O^)
フワトロオムレツ食べたくなって来ました!

今朝のビックリ!!

20080307100240
20080307100238
朝単車に大根さんが乗ってはりました☆爺ちゃん何時来てくれはったんやろ!?
冷蔵庫の野菜室に収まるやろか!?
アヤメがちょっと味見をしました(^_^;)

寄り道!

20080306173842
サクラとアヤメを連れてクリーニング店まで行きました(^-^)/
途中エンドウ豆の畑に寄り道しました♪まだ小さくてネットだけが立ててあるようです☆彡
エンドウご飯食べたくなって来ました(^~^)

順位付け

20080302172239
どうやら彼女達の中で順位付けが完了したようです。
ご飯の時の位置が変わりました。
入り口近くの場所をアヤメに譲ったサクラさん!
当人同士で決めた事とは言え後ろに座っているサクラの姿を見ると

アヤメ!あんたが後ろやろが!?

と言いたくなってしまいます

サクラ頑張れ!

アヤメも大好きなので横並び希望なのですが

食器を並べてご飯を入れたら凄まじく揉めてしまいました

ごめんなさい(-o-;)

二番目の犠牲者(;_;)

20080302164018
20080302164016
黄色い薔薇のエリナちゃん!枝の先端が房楊枝のようになってしまいました(T_T)
施工業者はアヤメ工務店(`へ´)

これは何!!と問いただそうとしたら

まだカジリ足りなかった?

とばかりに又食いついたY(>_<、)Y

薔薇達春まで持つかな(ノ_・。)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
