

ん!?

20080228162311
アーチにキッチンマット干したのは誰ですか!?

なごり雪!?

20080225105320
20080225105319
20080225105318
朝の窓を開けたらフワフワと雪が舞っていました。
朝日のなかでキラキラ浮かぶ白い雪に誘われて散歩に出ました♪
光の角度が少し違うだけでいつもの風景が完成したばかりの絵のように新鮮に見えましたo(^▽^)o

フットバス2☆

20080224153843
さくらもフリーズしました。怖くて動けない(;_;)
けど気持ち良いかも

フットバスです♪

20080224153511
アヤメ完全に固まってます!

ビスケットちょうだい!

20080218220731
ご飯の後のおやつ待ちです♪
そろそろ食べても良いですか!?

マママは午後から植木鉢に植えてあった薔薇を地植えしてました!
枯れなきゃ良いけどねヾ( ´ー`)

アーチを建ててもらいました♪

20080218094736
念願の薔薇アーチです♪
おととい届けてもらったのですが
寒さに負けて室内で組み立てました。

貴兄に手伝ってもらって汗かきながらやっと完成!
よっこらしょ!と起こしたら
天井にアーチの頂上が密着しました(・_・;)
でもストーブの前で洗濯物を掛けると具合良く乾きそう♪
みっしり吊して満足♪だったのですが…テレビが見えません(T_T)
仕方がないから外に出そうとしたら

あらら!?

ドアは天井よりも低いこと忘れてました!
泣く泣く分解(;_;)

そして昨日パパと長女でメデタク組み立て設置してもらいました\(^_^)/

しかしツル薔薇さんは植木鉢に植えてあります。

鉢植えのまんま誘導しても良いのかな?もう一度地面に植える方が良いのかな?
その前にちゃんと育てられるやろか!?

薔薇さん頑張れ!


乾燥中です!

20080212202158
今日は冷たい雨が降りました。
雪遊びに続いて今日も泥まみれになってしまいました(T_T)
仕方なくシャンプーする事にしました。ドライヤー1台では乾かし切れなくて
温風ヒーターの前で乾燥中です!
最近道行く人にガウる困ったさんのお二人さんです!
ノーリードでお散歩出来なくなりますよ(`へ´)

ロウバイが咲きました!

20080211223252
ロウバイ 名前のとうり薄い蝋の花みたい
先日の雪にも負けないで
2月の青空に吸い込まれそうに咲いています。
寒いなか春の近い事知らせてくれて有り難うo(^-^)o

お散歩日和です♪

200802101721214
200802101721212
20080210172121
20080210172120
今日はポカポカ暖かなお日様に包まれて庭のビオラさん達もホッと一息です♪
サクラとアヤメはリードで二頭立て散歩の練習です(^O^)/
本日二回目!
上手く歩ける様になりました(=^▽^=)

綿帽子(^_^;)

200802091625522
20080209162552
200802091625512
20080209162551
20080209162548
雪に埋まっても頑張って咲いてます!
溺れそうに見える子たちもいますね(^_^;)
春まで頑張れ!

雪だぁ☆

20080209142309
朝から降り出した雪が見る間に積もって銀世界です!
ツルツル滑って散歩には行けずに無駄に泥まみれになった白黒さん達
丸洗いする勇気もなく仕方ないので体を拭いてお家の中で乾燥中です!
思わず洗ってしまおうかと思うような香りが漂って来ました( ̄□ ̄;)!!

新しい首輪♪

200802062131242
20080206213124
せっかく新調したのに
座っても伏せても見えません(;_;)
ひっくり返して首の毛をかき分けたらなんとかです(T_T)

ボーダーコリーはバンダナが似合います
そしてバンダナでないと付けても見えません(^~^)

ダブルマッサージ♪

20080206204855
寒くて肩がこるのは人もボーダーコリーも同じなのでしょうか!?

サクラさん

完全に脱力しとります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

雪山登山しました!

20080205221535

白くなったお山に誘われてサクラはパパと雪山登山をしました♪
ママはアヤメとお留守番(^-^)ノ~~
パソコンの前でライブ映像を見て無事山頂にたどり着いた事を画面上で確認しました(ρ_-)o
サクラはモフモフと雪の中を耕していたようです(・ω・)/

河原で野犬化♪

20080202131044
鷺を追い出したり、鳥の巣を探したり
好き放題に遊ぶ
親子のボーダーコリーo(^-^)o
柴犬リキは土手で見学です
パパが来てくれたら放してあげるからね!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
