

ラブラブo(^-^)o

20080127114244
ボーダーコリーですが…ラブラブ♪です外に出て行けないのでお家の中へ入れてもらいました♪
発作出てないし
ちょっとだけアヤメとスキンシップですo(^▽^)o
サクラが拗ねてしまいました(^_^;)

ダウンしてます。

20080126144948
久しぶりに寝込んでしまいました(-з-)喘息発作に負けてます(><;)
昨日は冷たい風が怖くて窓を開けられませんでした。
今日そっと開けました。
アヤメが足踏みしてます。サクラがジッと見ています。
ハグハグしたい!
ほんの3メートル
なのに何て遠いんだろう!

最近の青空ちゃんです♪



青空20-1


ルーシーの母さんの所から画像を頂いてきました。
わざわざアップして頂いて有り難うございます!
キラキラおめめの青空ちゃんです♪
父さんの雰囲気有りますね(^_^)
サクラとカップリングの日 ママさんからゆで卵2個もらって (笑
スタンバッてくれていた事ふと思い出しました。
青空パパのブリーダーさん(アヤメ達のパパのブリーダーさんであり アヤメの兄弟ゴンちゃんのママでもあります)も青空パパのママさんも気さくな楽しい方なんです。
思い出したらお会いしたくなりました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お山が白くなりました


白山1


夜の雪でお山は白く雪化粧♪
アヤメは初めて見る雪です。

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

寒中お見舞い申し上げます!

サムハナ1

今日は夕べ降った雪が少し積もりました。
朝にはやんでいましたが、曇り空で寒いです!
週末の晴れた日の花たちを載せてみました。
雰囲気だけでも春をどうぞ!

続きを読む

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

頑張れ 薔薇!

薔薇119-4

ホームセンターで小さなポットに植わった値下げなるほど!なぼろぼろの薔薇を発見!
一度は通り過ぎたのですが、薔薇はマイブーム
そしてお値段に引かれて買ってしまいました。
6本のうち2本は名前のタグも無く咲いてのお楽しみ♪・・・咲くかな・・

続きを読む

青空のパパです♪

青空のパパ

サクラとの間に7匹の子犬が生まれました。
青空と愛以外の子犬たちは
どんな里親さんの元でくらしているのかわかりません。

続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

アヤメ異空間へ!

200801151744532
20080115174453
20080115174452
リキとサクラとアヤメさん夕方の散歩に出掛けました。
まずは昨日みんなで遊んだあたりをチェック!!
楽しかったね♪
途中散歩中の紀州犬を川の対岸に発見!
紀州犬はマズイです!
リキは強そうで弱い☆
急遽散歩コース変更です!
アヤメさん☆慣れない道だからと言ってワープしてはいけませ~ん(-o-;)
夕日がとても綺麗でした♪

集まってくれて有り難う!

20080114201905
月並みな言葉ですが寒い中お忙しい所遠くまで会いに来て頂いて有り難うございました(=^▽^=)
貴重な時間を頂けたおかげで楽しい時を過ごせました。
サクラ家4ボーダーに癒やされて未だに頭の中はお花畑です!
又会える日を楽しみにしています

丸大根頂きました♪

20080110161918
20080110161916
「まるだいこ持って帰り!」
ワァーイ爺ちゃんと婆ちゃんだ !
パパの両親です♪
いつも仲良しさんですo(^▽^)o
散歩中に田んぼで会いました!
きょうの夕ご飯は風呂吹き大根にしよっと(=^▽^=)

やっと一枚写せました♪

20080109223350
お誕生日らしい写真をと思って携帯を構えてたら日が暮れて来ました。
サクラの子供達の小さい頃の写真をアップしてたら
お誕生日のお知らせが画面上から消えてしまいました(T_T)
なのでもう一度お誘いします♪
1月14日にサクラの子供達みんなでサクラ家に集まって遊びませんか?!
午後1時からお散歩したりお話ししたり楽しく過ごしたいと思っています。雨なら16日に延期ですもし良かったら参加して下さいね!

アヤメ

20080109201103

マル君

20080109200318

ポッチ君

20080109200249

ダイスケ君

20080109195917

ごんちゃんどっちかな?

20080109195235

少し大きくなったビンゴ君です

20080109194524

一年前♪

20080109173201
小さなダンボール箱にすっぽり収まっていたサクラの子供達!
今だとみんな収納するのに何個ケージが要るかな?

ごんちゃんです♪

20080109113313
200801091133124
200801091133122
20080109113312
ごんちゃんママからお便り頂きました♪お誕生日に心を寄せて頂いて嬉しいです♪
今日はサクラやサクラの子供達にもらった沢山の幸せに感謝する日です!
サクラが繋いでくれたご縁で沢山の方々にお会い出来ました。
サクラ家の宝物です!
ノホホンなサクラママですがサクラ達とセットでこれからも宜しくお願いします!

お誕生日おめでとう!

20080109110702
今日はアヤメの生まれた日o(^-^)o
ほうれん草と卵のミルクリゾットでお祝いしました♪
アヤメさんは椅子に座れないので食べづらそうです(^o^;)

アヤメの兄弟さん!
もし良かったらみんなでお祝いしましょう!
1月14日午後1時サクラ家に集まって下さい!
もし雨なら16日に延期です。
ワイワイと遊んで楽しく過ごしたいです(^_^)v
宜しくお願いします♪

予行演習♪

20080108232500
実物に会ったらどんな反応するのか楽しみです☆

スヤスヤ♪

20080106003500
犬舎の中にセメントを流してひび割れ補修をしたので乾き待ちをしているボーダーコリーの親子ですハウス!って言いにくいな~!

それぞれに

20080106002921
20080106002919
お家の中はサクラの天下です。
階段昇れないし椅子にも座れないアヤメさんめいっぱいスネてしまいました。

バリバリ♪

200801030942412
20080103094241
サクラとアヤメ
どちらもガムを食べる時に結び目を切断してからボリボリ食べます。
だからかじった所ふやけてないので美しいのですが
ある意味恐い!

お年玉♪

20080103091836
朝から喧嘩して水をかけられた二匹(-"-;)
ガムのお年玉で仲直りタイム!
と思ったのに
部屋の両端に別れてガシガシガシ(;_;

明けましておめでとうございます!

20080101191232
20080101191231
我が家の狛犬さん達です!
今年も宜しくお願いします!
「アヤメは狛犬さんやんない!」
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
