

紅葉?

20071023091734
秋の空に誘われてフラリと大台が原へ出かけました。

コスモス畑満開です

20071016165021
20071016165020
花粉と戦いながら携帯でカシャカシャ撮影して来ました。
アヤメは車が怖くて道路を渡れ無いのでお留守番でした

稲刈りしてます!

20071014121210
田植えから稲刈りまでの時間が年々短くなっているように思います。
時間だけがどんどん体をすり抜けて置いてけぼりになりそうで焦った事も有りますが、今は加速し続ける時の流れをノンビリ楽しんでいます♪
時々呑気過ぎて焦りますが(^_^;)
速くてもゆっくりでもサクラやアヤメと過ごせる時間は透明で気が付けば笑ってる自分がそこにいて嬉しくなりますo(^-^)o

お知らせ

20071009114004
とうとうパソコンが壊れてしまいました(;_;)なのでしばらくサクラブログはお休みさせて頂きますm(_ _)m

夕焼けとリキとサクラと彼岸花

夕日が6

彼岸花パート2です。
今日はリキも一緒に出かけました。
リキがいるとボーダーズは俄然張り切って猛ダッシュをします。
何故かボーダーだけの時とは走りが違うのです。
ダイエットに使えるかもです(^o^)

続きを読む

テーマ : 異種犬種交流
ジャンル : ペット

やっと秋

20071003102326
涼しくなったな~
ヨッコラショ!
ぼちぼちと彼岸花が咲き出しました。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
