

サクラのお家?

20070930122401
雨なのにアヤメがハウスに入れてもらえません。
かわいそうなのでアヤメ用にペットキャリーを入れました。速攻入ったのはサクラさん(^o^;)
頭がはみ出してます(-.-;)

何もしませんよ(^ε^)

20070922123246
可愛いピック頂きました(^O^)/
噛まないでね!
とお願いしたのですが見ない振りしてます(Θ_Θ)
なので
しっかりハウスして頂きました(^_^)v

秋です!でも暑いです!

暑い秋1

いつまでも暑いですね!
ワン達はお構いなしにお散歩コールです(^^;)

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

夜には我が家o(^-^)o

200709111351084
200709111351082
20070911135108
最高の3日間でした。
三回目のロープウェイ黒部平まで往復して立山湧水でいれた水出しコーヒーをのんで一休みしています。これから高原バスとケーブルを乗り継いで富山に下ります。
子供達ワン達お留守番有り難う!

晴れた♪

200709111206374
200709111206372
20070911120637
20070911120636
早朝登山しました。草も岩も凍りついて吹き付ける風に耳や頬が痛かった!
冷気の中
遥か彼方に雲海に覗くアルプスの山々
人間てなんてちっぽけなんだろ!

雨やみません(T_T)

200709101537556
200709101537554
200709101537552
20070910153755
20070910153754
高原バスに乗ってみました。

雲間を縫って 

200709101051482
20070910105148
200709101051474
200709101051472
20070910105147
夏と秋が雲の合間に見え隠れ(´∀`)
想像力と気合いで観光中です!

お早うございます!

200709100654516
200709100654514
200709100654512
20070910065451
20070910065450
寒いです!毛糸のセーターに上着で出掛けたのに冷え冷えです!
お天気は今一だけど景色は最高なので気が付けばお宿が遠くなってしまって冷え冷えです!

お散歩♪

200709091832288
200709091832286
200709091832284
200709091832282
20070909183228


ホテルに着きました(^-^)/

20070909155659
部屋の窓からの景色です下に雪が残っています(^O^)/
どうやら雲もお供してくれたようで連れて来たようで景色をドンドン飲み込んでいます(/_;)/~~

涼しくなって来ました!

200709091532174
200709091532172
20070909153217
金剛山より高い♪

黒部ダムです!

20070909143835
マイナスイオンいっぱい♪

目指すお山は雲の中(^o^;)

20070909125024
信濃大町から扇沢まで40分のバスの旅です!乗車率50パーセントのバスをバス停で20分並んで待ってた私達(^^ゞ

のどかです♪

20070909124059
信濃大町のバス停です!今から乗り込み扇沢黒部ダムに向かいます!

夕立が上がりました。

ありました3

雨があがりましたよ!
散歩に行こ行こ♪

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

修理完了!?

ありました1

アヤメが広げて脱走していた柵の間隔を元に戻して、針金で縛って応急処理をしました。
大切な犬舎なんだから優しく使って下さいね!

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

稲の穂が出ました

なつしまい1

少し前の写真です。
朝夕少し涼しくなって稲の穂が実りの準備を始めました。
相変わらず無敵のお顔のアヤメさん!
犬舎から今夜脱走してしまいました(^^;)
庭でイタズラしているところを次女に捕獲されました。
ちょっと涼しくなるとパワーを持て余す模様!!
暑い時には長ーく伸びてたのに・・

台風が東海関東に到着した模様です。
どうか被害が出ませんように!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
