

豆戦士ポッチ!

豆戦士2

ちっこいけど勝ち気なポッチは母さんにだってケンカを売っちゃいます。
鼻先で転がされても、軽く噛み反されても
何度でも向かっていきます。
ネバーギブアップなポッチに時々本気の入るサクラさん

続きを読む


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

サクラも欲しい!

20070131122625
チビ達に離乳食をミルクの後に食べさせるようになってからサクラさんは八番目に並びます。三番目の子が終わった位から待ち切れなくてヒュンヒュン泣き出します。普段はふやけたフード食べないのに

我が家の癒し系NO1!

癒し系NO1

そこにいるだけで、和んじゃうテンちゃん!
右足の肘に黒い毛の円い点が有ります。
ほんわり おっとりの男の子です。

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

我が家の女の子達

姦し7

我が家の三人娘を紹介します★
写真を撮って貰う前に綺麗にしなくちゃね♪Byサクラ

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

間もなく歯が生えそうです★

1-27の子犬2

小さな命は、どんどん成長していきます。
3~4日前までは、指に夢中で吸い付いていた子達なのに、舐めたり囓ったりし始めました。
指に齧り付くピンクの歯茎の下に乳歯の小さな盛り上がりが当たります。 
子犬たちは離乳の準備を始めているようです。
兄妹の顔にバックリがぶり付いている食いしん坊(^^;)も目撃しました。
ヨッコラショ!と取っ組み合ってスローモーションで倒れて行きます。
小さな手足ですが、簡単に家事の時間を隅っこへ押し出してしまいます。

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

おやおや?

20070125214752
裏返しになってママのミルクを飲む子がいます。それぞれの個性がどんどん育っています。

全員集合!

集合1

やっと目が開きました。
日に日に子犬らしくなって行きます。
どの子も名前を呼ぶ回数分離れがたくなって行きます。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

ドット君

20070120115905
一番おっきくて
一番沢山ミルクを飲む男の子です!

もういいですか?

20070119115720
そろそろゲージのお家に返して下さいね(^o^;)と目で訴えるサクラさん!

一匹入らない!

200701191145002
20070119114500
箱が六匹で定員オーバーになったので、チャッカリ母さんを独占した巴ちゃんでした。

だだっ子!

20070119112528
一番小さいくて
一番我がままな巴です(^o^;)グルメなのか母乳派です。ミルクも飲むのですがピーピーとほ乳瓶をくわえながら愚痴ります。口うるさいお嬢です

ミルク命!

20070119105318
産まれた時からガンガン哺乳ビンからミルクを飲み始めたランチ!付けた名前のとうり常にランチタイムの彼女です今ではシリコンの乳首ごと飲み込んでしまいそうな勢いです

アブアブ!

20070118000942
パパが寝てるのに起ごじだぁ~!

ポッチ君

20070117203133
20070117203132
二番目に産まれた男の子
この子だけお鼻が真っ黒でボタンが付いてるみたいなのでポッチにしたのですが
ボーダーコリーの鼻はたいてい成長すると黒くなるのを忘れてた!
みんなポッチになってしまう!
困った!

アイコンダクト

20070116001108
貴兄ちゃんお帰り!ベビー達を宜しくね

爆睡

20070115185706
ミルクの後はひたすらねんねです

パズル完成

20070115172120
箱いっぱいになってしまいました。
本当は今日産まれるはずだったのです早くも6日経ちました♪

のんびりゆったりと

20070114003625
今回はなるべく手を加えないでサクラに任せています。
ミルクも軽くひと通り足す位にしたほうが子どもたちには良さそうです。体重チェックもストレスになるので控えようと思います。
そして一瞬一瞬大きくなっていく子どもたちの事を1コマでも多く心に残せるよう見守る事に時を使いたいと思います。

ングング☆

20070112213117
ママのおっぱいも好きだけど、パパのミルクも捨てがたいの♪

箱入りベビー

20070112132132
みんなお腹いっぱいミルクを飲んでお休みです。ジクソーパズルみたいです(^O^)

遅ればせながらハロー!

20070110015644
7匹目の男の子です!
どうやらこれで打ち止めみたいです(^O^夕方コタツに入った私の膝で クゥオォ~と産気づいた時は焦りましたが 無事ゲージ出産をしてくれました(^_^)v
今は親子で夢の中
明日も幸せで有りますように

やれやれ!

20070110003216
2時間半で7匹を産み落としたサクラさん!
さすがにお疲れのようです(*´Д`)=з

六匹目は男の子!

20070109232431
サクラさん頑張る!

五匹目女の子!

20070109225840
今回も大家族になりそうです!

4匹目女の子!

20070109221112
元気なフルカラーちゃんです!

女の子

20070109214436
三匹とも元気です

二匹目も男の子

20070109213904
続けて三匹目

産まれた!

20070109213256
一匹目無事出産 続けて2ひきめ出てきてるようです!

お家犬になりました

20070109211218
呼吸が速めでご飯を食べません。
やけに甘えるので目の届く室内で一緒に居ることにしました。
ゲージの中なのでクルクル回ったり新聞紙を掘ったりして落ち着きません。

妊婦さん散歩中

20070109174201
お腹はパンパンだけどお散歩は行きたいの。お腹の赤ちゃんに圧迫されてトイレが近いので短くても何回も連れてってね!
お散歩で会ったワン達に吠えまくるのは何とかなりませんか(>_<)サクラさん!
明日からリード付だからね(`へ´)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
