

メリークリスマス!

200612242243232
20061224224323
20061224224322
皆さんクリスマス楽しんでますかぁ(^O^)/サクラはサンタクロースとトナカイさんになりましたよ

リキとサクラのお家ご飯♪

20061216140115
最近2食のうちの1回は野菜のおじやにしてみました。
ブロッコリーカリフラワー大根人参白菜なんかが沢山たんぼに出来ている~スミマセン爺ちゃん婆ちゃんに作ってもらっているので食べきれない位あるのです。
野菜をバターで炒めて卵やチキンの胸肉を入れてミルクで煮込みます。ご飯を入れて出来上がりo(^▽^)o
冷めるのが待ちきれないワン達の早くコールが聞こえて来ました(^O^)

お預け(;_;)

20061214222909
ちょっと丸くなりすぎたのでオヤツはほんのちょっとで代わりにお預けたっぷりなんて(>_<)

私達の宝物

20061210235152
大きく立派に育てて貰いました。サクラの最初の子供です。セラピードッグの訓練中(^-^)/の青空です♪姉妹犬のアイと一緒に沢山の人たちに沢山の笑顔を運んでくれる事でしょう今度はどんな子供達に育ってくれるのか楽しみです(*^_^*)
青空ちゃんアイちゃんママ達と一緒に弟や妹に会いに来てねo(^▽^)o

あんたって子は(>_<)

200612011146032
20061201114603
20061201114602
どこでどうしたらそんなになってこれるのよ( ̄□ ̄;)!!
サクラくっつける役パパ連れ帰る役私ひたすら取り取りする役 (T_T) 可愛いから許しちゃいますけどね(^~^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
