

ふらっと 京都へ行ってきました。

桂離宮


朝刊の紅葉の記事に誘われて京都に行ってきました。
古都をのんびりぶらりと歩いて来ました。
観光地は人で溢れていましたが、桂離宮は静かでした。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

サクラ勝利!

勝ち1

大量抜け毛事件以来
寂しくお外生活をしているサクラ
今日もボールを持って玄関でじっと遊んでもらおうと待っています。

    

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

お出かけ

愛知3

今日は愛知県と静岡県の県境までドライブに出かけました。
サクラの婿殿に会いにロングドライブです。

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

繋がれちゃった(-з-)

20061107172231
あまりアチコチ動き回るので外に出るときリードを付けて見ました。 お散歩にでると あら今日は繋がれてるの?と会う人毎に声をかけられました。
本来は繋いで行くものなのにノーリードが定着してしまっているサクラでした。皆さんおおらかで感謝なのですがリードで散歩の方が安心ですね!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
