

アイスちょうだい!

20060819212828


美味しいですか? サクラも味見したいな~!一口だけちょうだい!チョコレートの香りまでしちゃって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


20060819212829



と思ったら外で花火の音!
サクラも異様に反応します。ボーダーは見目以上にパワフルですから 男の子なら尚更だと思います 小さなお子様がいらして大変でしょうが頑張って下さい。ドナちゃんはきっと元気ですよ!


緊急『兵庫県尼崎市でいなくなったボーダーコリー捜しています』(転載)



愛犬がいなくなりました・・・
7月25日夜11時頃 兵庫県の尼崎市の公園を散歩中
散歩中リードを付け替えようとした時に花火がなり
ビックリして走り出しました
すぐに探しましたが見つかりません
何か情報があればよろしくお願いします

名前
ドナルド(愛称 ドナ)

犬種
ボーダーコリー

年齢
3歳9ヶ月

カラー
レッド&ホワイト

特徴
虚勢済みで赤い皮の首輪をしていてドナルドと書いてあります
躾は一通り出来ています
歯が削られていて全て平らになっています
見た目は普通ですが触るととてもガリガリです
ボーダーコリーにしては大きくて見た目は20kgぐらいはありそうです

どんな些細な情報でも構いませんのでご連絡よろしくお願いします

ブログ
http://daisy20051215.a-thera.jp/

お友達がドナのページ作ってくれました!
ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/bonmama20022000
捜していますのページ
http://www.eonet.ne.jp/~yorkeys3/newpage41.html
良ければリンクお願いします

写真掲載・記事転載構いません
ご協力よろしくお願いします!!

メルアド love_and_peace1861@yahoo.co.jp

携帯メールを回してもらってます
一人でも多くの方に見て頂きたいので
協力できます方は下記までメール下さい
hug_kiss_xxx@docomo.ne.jp

残暑お見舞い申し上げます。

20060816220650
毎日暑いですが、皆様お元気ですか? サクラはようやく冬毛が抜けて幾分スマートになりました。周りの食欲不振を後目に普段あまり食べないフードをハグハグ食べてすこぶる元気です! この前買って貰ったオモチャもケチョンケチョンにしてしまいました。暑いからと手抜き散歩してた祟りやなσ(^-^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
