

母娘2度目の集合♪

7231

待望の2度目のご対面!
仲良く画面に収まっておりますが・・・
これは帰る間際です(^_^;)
こんにちは!の声を聞いた途端 
番犬サクラモードが発動して、もの凄い勢いで吠えだして焦ってしまいました。
一時はどうなることかと思いましたが、思い出したのか慣れたのか
何とか落ち着いてくれました。 ひつこく引き気味のサクラは無視して
中に入って貰いました。

続きを読む


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

サクラのブログなのに!

20060524171542
スネモードに入ったサクラさん
もっと遊んでくれないから丸くなったじゃない!と後ろ姿が訴えています。

久しぶりの登場です

riki

リキの写真を沢山写したので一枚アップしてみました。
サクラが横で見ているので、反応を楽しみにしていたのですが
遊んでもらえそうもないと思ったのか、面白くなかったのか
窓の方へ行ってしまいました。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

エンドウ豆の収穫

えんどう取り入れ2

えんどう豆がぷっくりと膨らんで食べ頃です。
今日はえんどうご飯かな?
サクラはドッグフードですが・・時々お豆だけもらえます♪

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

ボロボロでも大好き

20060508211834
サクラ愛用のトラさんがシマシマの布地になってしまいましたが、やはり手放せないようです。自分ではおかたずけはしませんが、しまった場所はシッカリチェックしていて覚えています。最近は貴兄と散歩に出る時間にママを見つけたら一緒に行くまで何度でも戻って誘います☆強制散歩はしんどいけど可愛いから付き合ってしまいます♪

サクラが一番

サクラが一番

今日は雨でした。でも散歩も連れてって貰ったし、みんなヨシヨシしてくれるし、嬉しいな~(*^_^*)みんなと一緒が一番♪サクラが一番♪

テーマ : 愛犬の日常
ジャンル : ペット

リキが逃げた

りきがにげた5

リキが逃げた。
散歩に行こうとして、サクラを誘いに行っている間に貴兄の目を盗んで消えてしまいました。 
又元のお家に帰ろうとしたのでしょうか?
貴兄とサクラと私で探していたのですが、車通りに出るにはサクラは危ないから一旦お家へ帰る事にしました。 貴兄はリキの元のお家を見に行きました。
サクラをハウスに入れようした時、車道で犬の鳴き声が・・・

続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
