

来間島

宮古島2


今日でさようなら!どうか何時までも変わらないで!

感動×2

宮古島1

泣ける!綺麗すぎ!そしてもっとビックリ!なんと同じ市の方に会いました(*^_^*)宮古島に引っ越ししてホテルのそばに住んでいるそうです

クリアー!

20060329130014
今までで一番綺麗だと思った海(^-^)/体の中まで透き通って海に吸い込まれて行くようです。時間も体もすっとどこかに行ってしまいます(=^▽^=)

最高!

20060328103606
きっといつか家族で来るぞ!

快晴☆

20060325140325
抜けるような青空にこぶしの花の白が眩しくて 思わずカシャリ!

ひっつき虫

20060324210933
お山に入って遊んだらひっつき虫の模様付きボーダーになりました。夕ご飯の後でみんなに毟られてこんなにいっぱいとれました。

お休みボーダー

20060323210311
外はまだ寒いので家族のみんなが眠る時間まで一緒に過ごしています。でも~移動させられたままの格好で眠り続けないで(Θ_Θ)可愛いすぎて起こしてみたくなってしまう(=^▽^=)

ピンク色になりました

20060323174529
春の気配を吸い込んで蕾が又一回り大きくなりました。 今日は長女の卒業式4時40分帰宅 4時55分謝恩会に出発(*´Д`)=з袴を脱ぎ捨てスーツにコートをひっかけてつむじ風のように駆けて行きました。桜の蕾もびっくりの呆気なさでした。

さようなら

20060322091207
ランディーが帰りました。2週間の予定でしたが、事情が有って今日まで家の子でした。 今回の事で健康の大切さを痛感しましたペットと共に暮らしている方もそうでない方もくれぐれもお体を大切にして下さいね

思い切って散歩に出ました。

3月の雪3

土手の上には突き刺すような冷たい風が吹いていました。
お日様がさして雪は消えてしまいましたが、寒さは置いていかれたようです。
冬毛の無くなったサクラは少し寒そうに見えます。耳の飾り毛が風に吹かれてパピヨンみたいです。
春は何処へ飛んでいったのでしょうか(T_T)

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

雪がふりました

20060314090558
3月も半ばというのに!朝窓の外は銀世界☆ いつの間にか花数を増やしていたビオラもプランターのなかで縮こまっています。サクラは寒いのは得意なのでマイペース(・ω・)/何でテンション上げてんの?みたいな顔でのんびりひなたぼっこをしています。散歩~待ってるんだろうな~σ(^-^;)

泥んこボーダー

20060310172752
雨の中で遊んだのでバッチくなったよ( ̄○ ̄;)丸洗いの刑確定で只今洗浄中☆マットの上でカラ拭きで勘弁してって足四本とも上げてお願いしたのにY(>_<、)Y何が足りなくてお風呂なの? それはね足りなかったのではなくて貴兄ちゃんの手が余っていたからおきた災難ですよ~ママだけだと夕方シャンプーは無理だもの(^ε^)♪

ボーダーコリー牛のひずめと格闘



牛のひずめはチーの形ですが 犬用としてペットショップで売られているのはチーが半分になっています。肌色のと黒色がありました。中は空洞で内側半分が椎茸のヒダみたいな細かな溝がついています。そしてとにかく固いです。バリバリかじって飲んでしまう心配もなく、明らかに天然のものなので安心です(^-^)/最強のデンタレルケアーグッズです('-^*)/一つ三百円というお値段も嬉しいです♪

お水の美味しい季節です。



すっかり暖かくなって、少し走ると喉が渇きます。
散歩中1500mlも水を飲みました。
半分位こぼしてましたけど・・・(^_^;)
サクラはフリスビー三昧 リキは呼び戻しの練習をしました。

続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

犬種変わってます

20060301183015
雨の日が続きます。サクラはお外に出してもらえないので、熱く遊んでコールを連発です。 熱意に負けてトラで引っ張りっこをしました。 サクラ気合い入れすぎ(≧▽≦)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
