

シャンプーされました(^

20060226210317
雨の中で遊んだから泥んこになって丸洗いされちゃいました冬毛が毛布のようにカチカチに絡んで小姉ちゃんが夜8時までかかってクシが通るようにしてくれました。どうしてもクシでとかれたくないお尻の方はママにジョキジョキ切られてしまいました( ̄○ ̄;)お座りしたら冷たくて落ち着かなくて 何回座り直してもやっぱり変(//▽//)R18になってしまうのでお尻の写真はお見せ出来ませんあしからず!

サクラ ワンルームマンションに暮らす

受難1

ランディーが来たので、リキのお家に入っています。リキはサクラのお家に入ることに・・・そしてサクラはバリケンライフに(^_^;)
聞き分けが良いと時に可哀想な事になってしまいます。
サクラは気に入っているようですが・・・
そして散歩も徒歩で行く事に(笑 少しランディーが慣れたので二頭で行くのですが、貴兄にランディーは荷が重く、殆どパパがリードを持たなくてはなりません。だからバイクで抱っこはお預けです。
リキと行くときも仲良く徒歩です(^_^)v
そしてフリスビーで遊ぶのですが・・

続きを読む

テーマ : ワンコのいる生活
ジャンル : ペット

プチ旅行

20060223191513
淡路島の水仙郷にきました(^-^)/
水仙が揃って海を見下ろしていました。わんこもちっちもお留守番☆もう少し待っててね(^-^)ノ~~

ランディです 宜しく!

20060220125411
縁有って二週間歩道一緒に暮らす事になりました(^-^)/
りきは面会出来ましたがサクラは今回はパスするそうです

お姉ちゃんだ

20060219233017
裏が騒がしいよ?なんだか又でっかいワンがお家に来たよ~明日偵察に行こうね

遊んでよ!

20060219231215
よゐこでお留守番出来たよ!だから遊んで三 (/ ^^)/

フリスビー取られたよ(>

20060214120619
りきと散歩に出ました フリスビーで遊びました りきにフリスビーを取られました

ちょっとスリムになりましたo(^-

20060212173020
17、6キロになりましたo(^▽^)o見た目もう少し痩せたほうが良さそうだけどサクラ頑張った!

新しい携帯で写しました

20060211204813
少しはましかな。まだ使いこなせてないので思うように書けませんとりあえずファーストフォトでサクラを写してみました (*^ー^)ノ近くでシャッターを切ったので携帯君はサクラパンチをお見舞いされました(^_^;)
耐水性耐衝撃性の機種にして正解でした(b^-゜)

女の子です♪

1006

赤いリボンを付けてもらいました。
いつもよりおしとやかに座ってみました♪
今日はお家でサクラをオモチャにして遊びました。
☆サクラが遊んであげたんです!(サクラ)

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

懐かしい風景

712

去年の6月頃の写真です。
先月遊びに来てくれた子供達とサクラです。
改めて大きくなったな~って感じです。
昨日も今日も雪が降りました。
早く暖かくならないかな~

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

狛犬さくら

狛犬さくら

パパにオウムのゴローの台に乗っけられちゃった(^^;)
今だけ狛犬になりました。
上手にお座り出来たでしょ!ちょっと怖いけど・・
心持ちスマートになったと思うのですが
どうですか?!

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

新しい家族です

10194

1月29日
柴犬♂5歳 名前リキ 
我が家の一員だったリュウ♀の孫が家族に加わりました。
主人の叔父さんの家にいたのですが我が家の警備隊に加わってくれました。
殆ど面識が無く成犬と言うことで馴染んでくれるか不安でしたが
とてもフレンドリーな子で安心しました。
それに婆ちゃんのリュウにそっくりでリュウが返ってきたようで可愛くて(^o^)サクラはまだ馴染めないようですが・・・

続きを読む

テーマ : ワンコのいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
