

サクラ「ロール!!」

たくましく14

サクラ回りたくないよぉ~☆
「ふせ」と「ごろん」はするけど「ぐるん」は勘弁です!

続きを読む


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

お父さんと一緒!

たくましく9

パパ!久しぶり!
壊れそうなほどいっぱい抱っこしてもらったよ!

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

すっかりお姉さんボーダーね☆

たくましく2

仲良し姉妹(*^_^*)
いつも一緒に居ることが楽しそう!嬉しそう!
あいママ青空ママのお陰です。
これからも力を合わせて幸せに!

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

やっぱりママ達のそばが良いな!

おかえりそらあい5

あいママにくっついて甘える青空ちゃん 
あいちゃんはお姉さんチックですね!
どんなに可愛がってもらっているか良く分かります(*^_^*)

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

お土産を頂きました。

7153

お土産何かな~サクラワクワク(^o^)
そらにも頂戴ね!
でもお利口だから囓らないよ(*^_^*)

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

お帰りなさい!

さくらお帰りなさい

夢の様に時間が過ぎて気が付けば夕方でした。
元気に大きく育ててもらった子供達に会えました。
嬉しくて 嬉しくて 懐かしくて
小さくて暖かな掌にすっぽりと収まっていた命が、
大きくなって心に収まらない位可愛い命へと成長してくれていました。
あいママ そらママ ありがとう!
大切にしてもらって ありがとう!
元気に育てて貰って ありがとう!
会いに来てくれて  ありがとう!

小さい頃と同じように、部屋の中を駆け回る あい と そら がいて
サクラは最初、圧倒されて引いていましたが、間もなく一緒に遊び出しました。
でも ヤングパワーに及ばず気が付くとママ達に混じって見学組に混じっていました。
スリムな子供達に混じるとサクラの巨体がとっても目立ちました(T_T)
次に会えるまでスリムになるよと約束しました。
次は桜の花の下で会いましょうね(*^_^*)

今日の写真は、少しずつ紹介させて頂きます。
今日は、幸せに酔ったまま眠りたいと思います。
お休みなさい!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

雪が降ったよ

10004

そらちゃん あいちゃん明日会えますね(*^_^*)
サクラは田んぼで遊んだからバッチくなっちゃいました(^_^;)
道順はバッチリです(^_^)v
今日はうっすらと雪の積もった土手でボール遊びをしました・・
寒かったので3回くらいでおしまいでした。
でも夕方パパと貴兄にフリスビーで遊んで貰いました。
明日いよいよご対面!!!
楽しみ!楽しみ!明日までがとても長く感じます。
気をつけていらしてくださいね(^o^)
も~ドッキドキです!!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

お花取れちゃった

10192

綺麗なお花でしょう!
さっきまでもっと綺麗に咲いていたんだけど・・・
ママにお帰りなさいしたら、ママがお花持ってて
一つ取れちゃった(T_T)
買って帰って飾る前にお花取れちゃってママは固まってました。
怒られなかったけどさくら凹み・・・
ごめんなさ~い!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

お外に出たいな

20060113215408
この顔をするとお外にトイレをしに連れてってもらえるの(^O^)

みんな嬉しそうだなぁ~☆

20060113213620
最近パソコンを見てはみんなで騒いでるけど何がそんなに楽しいのかな?
ボタンがイッパイ付いてるテレビって美味しそうでも無いし遊んでくれないし~
でも何だかサクラも嬉しくなって来たような~(?_?)

あんよが割れちゃった(T_T)

932

散歩の時に片足をあげて歩くので足の裏を見てみたら
肉球がひび割れていました。
貴兄に抱っこしてもらって馬の油を塗ってもらいました。
早く気づいてあげられなくてごめんね!

最近気づいたのですが過去のブログの写真がめちゃくちゃになってしまっててショックです。
今日の写真もまた過去のブログのどこかにも同時に張り付いてしまうのです。
アップするだけの知識しかなくて見苦しいままでご免なさい!

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

トマトちゃん美人!

10043

トマトちゃんが遊びに来てくれました。
とっても綺麗になっていたのでビックリしました。
年末に美容室へ行ったんだって!
サクラはお家シャンプーだったけどな~

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

お風呂です(T_T)

8286

とうとう捕まってしまいました。
もう綺麗になったから早くおしまいにして下さい!
サクラの犬をやめたくなる瞬間です(-_-)
いい子だから我慢するけど!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

何にもきこえませ~ん

10194

シャンプーなんてしらなぁ~い!
貴兄勘弁!明日にしようよぉ~!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お姉ちゃんのお友達!

81303

可愛くて優しいお姉ちゃんが遊びに来てくれました。
ワンコ用のケーキのお土産を貰ってご機嫌(^o^)
写真に撮る前に食べちゃった(^_^;)
お散歩にも連れて行ってもらいました。
サクラはとってもいい子にしてついて行きました。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

今日もローソンへ

10004


今年はローソンのお買い物に必ずお供することになりました。
1月2日・・・体重18㎏ (^_^;)
今日は誰のお供かな?
昨日はお店の前で、良く肥えてるね・・と知らないおじさんに声をかけられました。
おじさん家にもボーダーコリーがいるんだって!
スマートなんだって!(T_T)

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

明けましておめでとうございます。

8255

今年も良い年でありますように!
ちょっとお正月気分で南天の前で・・・と思って写したのですが
鳥に食べられて赤い実が殆どありません(T_T)

続きを読む

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
