

怒らないで~(T_T)

12293


貴兄が行っちゃった(T_T)
さっきまでフリスビーをしてサクラのダイエットに協力してくれていたのに・・飛べないボーダーコリーだけどフリスビーは大好きなんですよ~折角暖かい日なのに!もっと遊んで欲しかったな~!

続きを読む


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

メリークリスマス!

7183


お庭に雪が積もりました。
今日だとホワイト・クリスマスだったのですが22日の写真です。
毎日寒くてママは完璧に冬眠中です。
貴兄が散歩に連れて行ってくれます(時々・・)
まだまだ冬の入り口なのにな~
今年の冬は長くなりそうね~(T_T)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

今日はお散歩行きませ~ん!

90611

雪は積もらなかったけど、ものすご~く寒い!!
きょうはサクラはボーダーコリー止めまぁす(>_<)
狸でもパンダでもいいから中へ入れて下さい!
ねえ!ねえ!
開けて!!お座敷犬サクラですよぉ

続きを読む

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

今日は貴にいとp(^-^)q

20051217164506
さらに寒くなりましたママはあっさりリタイヤです。昨日の夕焼けは真っ赤だったけど今日は冬空のグレーの雲に夕焼け色の光のふちどりができています。薄水色と薄墨色と夕焼け色!モノトーンの風景に浮かび上がって綺麗です(*^_^*)今日はカメラが出張してて記録できなくて残念です

わーい!散歩だ~!

10192

今日も寒かったけど、ママと散歩に行きました。
だるまさんの様に着ぶくれしたママはさらにニット帽とマスクで怪しさ爆発!お巡りさんに呼び止められたらサクラは他人の振りをしよ~っと!
養殖の狸と雪だるま人間のお散歩(*^_^*)楽しかったよ!

続きを読む

今年もお世話になりました。

20051215203908
ドーベル君ちに暮れのご挨拶に行きました。同居のダックス君が怒るのでサクラはお留守番(^_^;)パパさんママさんは、お出かけのようなので メッセージだけ残して帰って来ました。今年も残すところ後僅かです。なんとなく気ぜわしくなって来ました・・・というのは気持ちだけで体は冬眠したいと駄々をこねています(^_^;)

とっても寒いです!

20051214125409
北風が吹き荒れてママは冬眠しました。サクラもおつきあいしています(T_T)

繋がれちゃった(T_T)

12085

昨日の事ですが、気持ちの良いお天気になりました。
前日は雨で散歩に行けなかったので、張り切って出かけました。
河川敷では小学校のマラソン大会が行われていました。サクラはボーダーコリーの本能が発動して大勢の子供達の中へ突進しようとして、お縄となりました。

続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

そのクラッカーちょうだい!

20051205204512
さっきまで半目で寝てたサクラさんですが、お菓子の袋がワシャワシャ音を立てるとお目めキラキラのおねだりモード発動!
今朝は洗濯物の掛かったタコ足が風車のようにブンブン回ってて木枯らし一号だったから散歩に行かなかったので、お詫びにひと欠けあげました。運動しないで甘いもの・一緒にまあるく雪だるま(^_^;)春一番が吹く日までコタツとサクラと甘い物~♪誘惑との戦いの日が続きます(T_T)

雨なんか嫌い!

20051204122103
久しぶりの雨
お庭の花達は嬉そうだけどサクラはツマンナイ!
土手の桜は雨に洗われて葉の無い梢が震えていまする。 いよいよ冬です。新聞のお天気コーナー大阪府に雪だるまが登場しました。サクラのカーチャン冬眠しませんように!

久しぶりの河川敷です

20051201154805
今日は河川敷からパパと自転車で帰ります。(^_^)v頑張ってね~
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
