

スペシャルメニューですよー!

DSC_0239_convert_20140727230001.jpg
お風呂あがりで腹ペコ……早く食べたい……

DSC_0256_convert_20140727230136.jpg
アヤメのとらないでよ、さくら母さん。

DSC_0280_convert_20140727230206.jpg
もう無いの!?

DSC_0294_convert_20140727230227.jpg
ここに入ってたのネ。

DSC_0336_convert_20140727230303.jpg
ごちそうさま!


おりこうに!?
お風呂に入ったごほうびに、☆彡そら☆彡さんからいただいたごちそうを食べさせてもらったよ!!

緑の桜も咲きました!

緑桜1

ピンクの桜は散ってしまいました。
次は緑の桜ですよ!

緑桜2

ピンクのボタン桜というタグが付いていたのですが・・・
しかも写真入りで・・・


緑桜10

去年
この桜を眺めるのを楽しみに毎日散歩に来てくださる方に会えました。
「なんて綺麗な花なんでしょうね!」
私の中で取り違えの桜だったのが
珍しくて綺麗な桜に変わりました。


緑桜3

桜の横を通過してお散歩に出かけます。
我が家の白黒宝塚レディー!
今日も足並みそろってます。
サクラとアヤメの写真だったのですが
何故かリキに変わってしまいました(^_^;)

緑桜4

画像からは伝わりませんが
お二人さん!
かなり香っているようです(-_-)
ダイちゃんに香りが移ってたらごめんなさいね<(_ _)>
ここもサクラとアヤメの写真だったのですが・・
んぐぐ!布団解体中のリキが引っ越して来ました(^_^;)・

緑桜5

お思いきり引っ張ってます!!のリキ尻尾です(^_^)

緑桜6


緑桜7


緑桜8


今の庭の花たちです。

緑桜9

ミニバラさん!今年最初のつぼみです!
 

お山が白くなりました


白山1


夜の雪でお山は白く雪化粧♪
アヤメは初めて見る雪です。

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
