

稲の穂が出ました

なつしまい1

少し前の写真です。
朝夕少し涼しくなって稲の穂が実りの準備を始めました。
相変わらず無敵のお顔のアヤメさん!
犬舎から今夜脱走してしまいました(^^;)
庭でイタズラしているところを次女に捕獲されました。
ちょっと涼しくなるとパワーを持て余す模様!!
暑い時には長ーく伸びてたのに・・

台風が東海関東に到着した模様です。
どうか被害が出ませんように!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

今日で5ヶ月♪


赤ちゃんっぽさもすっかり消えてヤンチャ盛りになりました。
サクラに食いついたり植木鉢をひっくり返したり
ハチャメチャなチビボーですが、笑っているときも泣きたい時も
何時もサクラと一緒に側にいてくれる。
嬉しさも、楽しさも2匹と一緒だと2倍にも3倍にもなって、苦しいこと辛いことはパクパク食べて無くしてくれる!
リキやゴロー、ブルー達もいて、家族と一緒に大切に出来る子達と一緒に暮らせる今を大切にしたいな(*^_^*)

続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
