

ケータイから投稿テスト


実家に顔を出した長女に吠えついてしまったあやめちゃん。

甘えたさん





すっかり赤ちゃん返りしたアヤメさん
何時も誰かにくっついて手や顔をペロペロ
今日はシャンプーしたので室内犬になっています(^O^)
マッサージしてもらったり 貴兄に甘えたり 室内ライフを満喫中( ̄∀ ̄)
久々の笑顔に会えました(^O^)

沢山の元気を有難うございますm(_ _)m





サクラが用意してくれた悲しみの出口には暖かい笑顔がいっぱいでした。
1人では埋めきれない心の空洞を楽しかった思い出で埋めに沢山の方々が来て下さいました。
有難うございますm(_ _)m
明日から元気になります。

長い間、有難う御座いました。





昨日の夕方 サクラは逝ってしまいました。大好きな家族と最後の時を過ごして、腕の中に温もりと重みを残したまま虹の橋を渡りました。

今までお世話になった沢山の方々に、心から感謝致します。
有難う御座いました。

スヤスヤ



どんな夢見ているのかな?
ここ数日元気が無くひたすら眠っています。
楽しい夢いっぱい見てね!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
